• ベストアンサー

フェイキックIOLを行っている機関

近視の矯正手術でレーシックに代わるフェイキックという術式があるのを聞きました。 レーシックで検査に先日行ったところ、近視の度数が重くて手術不可でした。その後色々調べたところ、レーシックが不可の人でもフェイキックというものなら手術可能になるそうですね。 前回行ったところではフェイキックを行っていなかったので詳しいことを聞けなかったのですが、フェイキックを行っているところに検査をしに行きたいと思っています。私が知っている限りでは、神奈川クリニックと品川クリニックです。他に行っている医療機関があれば教えてください(私は関東に住んでいます)

• hi4ko
  • お礼率28% (22/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 以下がフェイキックIOLを実施しているを実施している病院・クリニックです。 以下転載 ・神奈川クリニック眼科(東京都新宿区)・品川近視クリニック(東京都中央区銀座)・慶応大眼科(東京都新宿区)・南青山アイクリニック(東京都港区)・南青山アイクリニック 横浜(横浜市)・東京歯科大水道橋病院(東京都千代田区)・東京慈恵医大眼科屈折矯正外来(東京都港区)・深作眼科(横浜市)・北里大眼科(神奈川県相模原市)

参考URL:
http://intralasik.karakasa.com/12.html