• ベストアンサー

アダルトのページとかで・・・。

アダルトのページとかでディスプレイいっぱいに 画面が広がってしまったときにはどうしたら 元の大きさにもどせるのでしょうか? とじられなくなって焦ります。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.3

F11で元の大きさに戻らなくても、「Windows」キーを押せばタスクバーが表示されるはずです。それでもダメなら、楽しんだ後はAlt+F4でそのページを閉じちゃいましょう。

dlx_xlb_qlo_olp
質問者

お礼

「Windowsキー」か。 思いつかなかったっす。

その他の回答 (2)

回答No.2

アダルトページ困りますよね? そういう場合はJavaの設定を先にオフにしておけば安心です。 万一そうなった場合は ●ウインの場合は「ファイル」メニューの中の「閉じる」 ●マックの場合はコマンド+W これでウインドウは閉じます。

質問者

お礼

cozy_on_macさんは経験がないんですね。 ファイルメニューもみられないんですよ。 だから困るんです。 でも回答ありがとうございました。

• ipuu
回答No.1

こんばんは。 キーボードの「Alt+F4」で閉じます。 アダルトサイトに行くにはそれなりのスキルがないと 火傷しますよ。

質問者

お礼

「Alt+F4」か。 了解です。 なんか「ダウンロードしますか?」とか聞かれると すぐにやめちゃってます。 いいとこでみられなくなるんだよなぁ・・・。