• ベストアンサー

フォーマにメールを送信できません

hikobosi77の回答

• ベストアンサー
回答No.2

PCのメール送信を、当初からフォーマ(お年寄り用)側が受け付けないと言うならば、 ↓ステップ2「パソコンからのメール受信/拒否設定」が拒否設定されていませんか、確認してください。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/index_image.html

noname#70153
質問者

お礼

そうですね、確認する必要があります。 ありがとうございます。 助かりました。できるかなー。。。がんばります