• ベストアンサー
  • 困ってます

Hotmailで送信したものがフォルダ-送信済みにありません。

Hotmailで送信したものがフォルダ-送信済みにありません。 送信したメールは相手側に届いているのですが どのように設定すればいいでしょうか? それと現在では新規にoutlookExpressからhotmailの送受信することは不可能になったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Hotmailは、メール作成画面の下にある、送信済みフォルダにメールを保存、というボックスにチェックしないと送信フォルダには保存されません。いちいちチェックしないといけないのめんどくさいですよね。。。Yahooは自動的に送信済みフォルダに保存されるのに。。。

質問者からのお礼

無事問題解決できました。 回答ありがとうごじました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • o24hi

おはようございます。  左下に(だったかな)、[送信済み] フォルダにコピーを保存、と言うチェックボックスがあったと思います。それにチェックをすれば残ります。  私のやつはまだ使えています。新規、既存に関係なく出来なくなるそうですので、まだいけるのではないかと思います(確証なし)。    なお、Hotmailは不安定で、かつ情報もだだ漏れしてるwebメールなので激しくお薦め出来ないです(どこでアドレスがもれているのか、アダルト関係の、迷惑メールいっぱいきますし)。  YahooメールもoutlookExpressから送れますので、そっちの方がいいと個人的には思いますが(3年間使ってますが、迷惑メール1件も来た事ないです)……

質問者からのお礼

無事問題解決できました。 回答ありがとうごじました。