• 締切済み

system32\1.tmp

windowsXPでie7にバージョンアップした際system32\1.tmpが自動的に立ち上がってしまう為、困っています。 消してもファイルがないと表示されるし・・・読み込まなくする方法教えてください。

みんなの回答

• godmars
回答No.1

>system32\1.tmpが自動的に立ち上がってしまう どういう事象なのでしょうか。 IE7を使用していますが、そういうトラブルにはお目にかかったことがないです。 一度IE6に戻してから、再度チャレンジしてはどうでしょう。 それでもだめなら、再セットアップした方が良いかもしれませんが。