• 締切済み

アメリカABCテレビのサイトでアメリカ国外からのアクセスで番組を観る方法を教えて下さい

どなたかお分かりになれば教えて下さい。 アメリカABCテレビなどは自社サイトで放送翌日からドラマなどを観ることができるようになっていますが、アメリカ国外からのアクセスは識別され、拒否されます。"アメリカにあるフリーのプロキシーサーバーを経由すればよい"というような内容を海外のサイトでみてやってみようとしたのですが、そもそもそのフリーのサーバーというのを探そうとすると、私のPCのウイルスバスターが警告してきたりして、うまくいきません。どなたかその仕組み(フリーのプロキシーサーバーとはなんですか?)などを簡単に教えていただけないでしょうか。また安全にABCのサイトにアクセスして番組を観る方法はありますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• godmars
回答No.1

手続きなしに国外で視聴することは違法行為ですよ。