• ベストアンサー

一人になりたいとき

mozu0604の回答

• mozu0604
回答No.6

疲れきっているときですね。 たとえ場が盛り上がっていても、 あまり大勢で群れているのが好きではない為 疲れてしまうことが多々あります。 何かあったわけでもないのに 誰とも話したくない、そんなときがあります。 あとは家でDVDを観ているとき。 誰かと観た方が感想を言い合えて楽しいと言う人もいますが、 私は感想を言い合うのも好きでなく、 なるべく一人で集中して観たいので、 誰かと一緒に観るのはあんまり気が進みません(^^;) 泣くときは人目を気にしないで思いっきり泣けるので 結構すっきりするんですよ、これでも(笑)