• ベストアンサー

JR東海チケットカウンターって?

3、4年前新宿にあるJR東海チケットカウンターで、JR東海企画券を購入したことがあります。ただ、もう場所もうろ覚えなので場所を確認しようと、JR東海のホームページを検索しても出てきません。 他に青山などにもあったように思うのですが現状はどうなっているのでしょうか? JR東海ツアーズの新宿は場所が遠く利便性に欠けますよね。今回はJR東海の株主優待券を使いたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 新宿のチケットカウンターなくなってしまったんですよ。 株主優待券だと確かにJR東海の窓口かJR東海ツアーズですよね・・・。 ご乗車になる時にお買い求めいただくのでは満席になってしまうようなお日にちでしょうか??? 最近。平日などで新大阪行きなどでしたら、当日でも比較的空いている日も多い気がしますが。 当日品川や東京で乗る時に買うことも可能かと思います。