• 締切済み

FLASH作成について

SuzukaでFLASHを作っています。 プレビューを見ながら作るのですが、そのプレビューが最初からしか見れないため、動画作成の後半になってくると、最初の方の完成した部分をとばして再生したくなります。 何かよい解決法はありますでしょうか、回答よろしく御願いします。

みんなの回答

• BlurFiltan
回答No.1

プレビュー というのは、 Suzuka の上に付いているツールバーの 「ウィンドウ」 → 「プレビュー」 のことでしょう? 「ウィンドウ」 → 「プレビュー」 してみるとプレビューウインドウが出てきますが、 そのウィンドウの上の部分、 ------------------------------------------------  鈴 プレビュー               [_] [ ̄] [×] ------------------------------------------------  □ [フレーム数 ] | [<] | []-----→(動く)     [>] ------------------------------------------------ の左端の □ をクリックして > 印にして、 こんなバー→ [] を好きな場所に動かせば良いだけではないのでしょうか?

shun6066
質問者

お礼

ああ!できました・・・ すいません、気付かなかったです・・・ 単純な質問ですいませんでした。ありがとうございました!!!