• 締切済み

VL590FGのイーサネットコントローラーについて

NECのVALUESTAR PC-VL590FGを使用されている方に質問です。 イーサネットコントローラーの製品名および型番を教えて下さい。 色々と事情があり、ドライバをダウンロードしたいのですが ぐぐると型番で検索すると出てくるでしょうか? リカバリ領域も消されていて困っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>イーサネットコントローラーの製品名および型番を教えて下さい。 調べてみましたが分かりませんでした… PC-VL590FGとほぼ同型のPCを紹介した記事を見つけましたがNICのコントローラー名などは写真が小さすぎて見えませんね… http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0604/20/news099_2.html 実際ケースを開けて確認した方が早いかも知れません。 >色々と事情があり、ドライバをダウンロードしたいのですが >ぐぐると型番で検索すると出てくるでしょうか? 出てくる可能性はあると思いますよ。 私としては http://nx-media.ssnet.co.jp/ から再セットアップディスクを購入することをおすすめします。

noname#225337
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 中を開けて色々と型番等を探してみたいと思います。 何とかドライバをダウンロードしたいので、頑張ってみます。