• ベストアンサー

会員IDを削除した後、過去に自分が質問した全ての内容をもう一度今みたい

質問した内容をOKWaveの検索で入れたら質問内容とnoname323***等の番号はわかりました。 その後その番号の時にした全ての質問を見ようと思いましたが何処にもクリックする所がありません。 その番号の時にした回答履歴は見れました。どうすれば一度削除してしまったIDの時の全ての質問内容を見れますか。 それはできますか。他の質問サイトでは見れましたがOKではできますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.3

こんにちは。 Googleで okwave "質問者:noname#7777" や oshiete1.goo "質問者:noname#7777" のようなキーワードで検索すれば、ほとんど引っかかると思いますが。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=okwave+%22%E8%B3%AA%E5%95%8F%E8%80%85%3Anoname%237777%22&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=oshiete1.goo+%22%E8%B3%AA%E5%95%8F%E8%80%85%3Anoname%237777%22&lr=

noname#58312
質問者

補足

とても参考になりました。上記のようにやったらできました。

その他の回答 (3)

noname#66607
noname#66607
回答No.4

既に、退会した後では駄目ですが、 これから退会予定で、自分の質問履歴を(後学の為に残したい場合は) 私は、質問履歴の一覧を「紙copiと言うsoft」でコピーで残し、退会後に、その一覧(10個ずつの)の中から選択すれば、選択部分がOKwaveへ飛びます(見る事が出来ます。) ---- 又は、IE7なら、(ページ→名前をつけて保存→webアーカイブ、単一のファイル(*.mht)←を選択。これでも出来ます。

• ddg67
回答No.2

どーやっても見る事はできません (^_^; 質問履歴はログインした状態でしか見れませんから退会したのであれば見る事はできません。 回答やお礼内にハンドル名が書かれていれば検索できますが、無ければできませんから記憶を頼りにカテゴリー別に探すしか無いですね。

質問者

補足

回答ありがとうございます。過去の質問の検索はあきらめます。良く考えると安全ですね。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

システム上他人の質問一覧が閲覧できないですから、外部の、例えばgoogleなどで削除後のnoname~をキーに検索でもすれば「ある程度」は引っかかりますが、全ては難しいですね。

質問者

補足

グーグルでやってみましたが見つけられませんでした。もともとこういう仕様なんですね。