• 締切済み

ジャニーズで一番好きな人を教えてください。

mozu0604の回答

  • mozu0604
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.11

亀梨くんですね。 正直言ってしまうと顔はあまりタイプではないのですが(笑)、 仕事のときの一生懸命な姿勢だとか、 彼の考え方、生き方を尊敬しています。 好きというよりも、憧れや尊敬です。 私たちがTVで観ている彼は、本当の彼ではない、 よく見せているだけだと言う意見もあるかもしれないですし、 実際私も彼が本当はどんな人なのかということを知りませんが、 少なくとも私は、TVや雑誌で見ている彼は、大好きです。

pugpugpug
質問者

お礼

そうなんですか~ 私も今度雑誌見てみようかな~ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズについて

    ドラマが好きでよく見ているのですが、 ジャニーズが出ているとものすごくがっかりします。 とにかく演技が下手でそれだけで冷めてしまいます。 最近では、ジャニーズが出ているドラマは見ないようにしています。 決して、アンチジャニーズではないのですが、皆さんはどのように 感じているかと思い質問させていただきました。

  • ジャニーズの人達って

    ジャニーズの人達って…気持ち悪くないですか? 私は女ですけど、ジャニーズって…。 男のくせに“見られる”ことを意識して、 なんだか気持ち悪いです。 男だったら、もっと技術系、とか公務員とか… もっと賢い生き方をしてほしいんですけど…。 ジャニーズ好きの方申し訳ございません。 それと、大きなお世話だとは思うのですが…。

  • ジャニーズ好きの人

     ジャニーズが好きな人。できれば本音で答えてください。 ジャニーズは子供っぽい顔立ちをしていますよね? 顔には大人顔と子供顔があると思うんです。 女性は、子供っぽい顔がすきなんでしょうか? やっぱり、かわいいですか? ジャニーズと付き合うなら、誰と付き合いますか?←一番聞きたい。 嵐のメンバーって子供っぽいですよね? 30であの顔でも、好きですか? 教えてください。

  • ジャニーズうちわを作ったことがある人、質問です♪

    ジャニーズうちわを作ったことがある人、質問です♪ うちわにのせる文字を作りたいのですが、みなさんはどのように 作っているのですか? PCで作っている人が多いと聞きました! PCでどのソフトウェアなどを使ってるのか、どのフォントがいいのか、 詳しく教えてください。

  • ジャニーズの人たち

    ジャニーズでデビューしている人の中に一重または眼鏡をかけている人はいますか?

  • ジャニーズ

    ジャニーズの人ってみんなまつ毛が薄いのですが、あれはわざと薄くしているのですか?

  • ジャニーズに入りたいです。

    先ほど、「ジャニーズに入れなくてなやんでいます」で質問した者です。先ほどの質問は、誤って閉じてしまいました。内容は一緒で、ジャニーズに入りたいと思っていて、野球をやっていて、顔が堂本光一&広末涼子に似ていると言われる(どうでもいいことですが)中(2)です。僕が皆さんにお聞きしたいことは、ジャニーズに入る上で必要なものはなんでしょう?ということと、あと、履歴書の書き方など、詳しく教えていただきたいのですが・・・・・・。 長くなってすいません。。

  • ジャニーズの「新規」

    ジャニーズの「新規」について、皆さんはどう思われますか? 「新規」というのは、どこからどこまでの範囲の人をいうのですか? 私自身あまりよく知らないので、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • ジャニーズを受けたいのですが

    ぼくゎジャニーズに受けたいと思っています。 ダンス・目立つのが大好きでそれに山下智久くんに憧れて入ろうと思ってます。 けどこの間の試合で負けてボーズになってしまぃました【ぃまゎスポーツガリ】 けどぼくゎ今どうしてもジャニーズに入りたいです。 ジャニーズのオーディションの事でなにか知ってる人教えてください! それとボーズでゎ入れませんかね?? 答えをお待ちしております

  • ジャニーズの親はなぜ若い人が多いのか

    ジャニーズに所属している人の親って年齢が結構若い人が多いような… 気のせいでしょうか 私の周りでは30代前半あたりに結婚したり、第一子を出産した人が多いです ジャニーズの親は要するにヤンママ?率が高いのでしょうか 特に今30代あたりのジャニーズはエピソードを聞いていると特にそのような親から育った感じを受けますし 母子家庭で育ったり貧困家庭だった人などもいますよね 玉森くんや平野くん、元関ジャニの内と錦戸も母親の初出産年齢が10代だったりと 他のジャニーズメンバーも大体は親が20代前半のときに生まれてますよね 偏見などは全くないのですが、なぜジャニーズの親は若い率が高いのでしょうか くだらない質問ですみません笑