• 締切済み

ジャニーズで一番好きな人を教えてください。

mozu0604の回答

• mozu0604
回答No.11

亀梨くんですね。 正直言ってしまうと顔はあまりタイプではないのですが(笑)、 仕事のときの一生懸命な姿勢だとか、 彼の考え方、生き方を尊敬しています。 好きというよりも、憧れや尊敬です。 私たちがTVで観ている彼は、本当の彼ではない、 よく見せているだけだと言う意見もあるかもしれないですし、 実際私も彼が本当はどんな人なのかということを知りませんが、 少なくとも私は、TVや雑誌で見ている彼は、大好きです。

pugpugpug
質問者

お礼

そうなんですか~ 私も今度雑誌見てみようかな~ ありがとうございました。