• ベストアンサー

女優になるような人は

やっぱり元の顔が綺麗で整っているので、芸能界に入る前の学生時代から、男の子にもてる人が多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62325
noname#62325
回答No.1

ほとんどの方がそう見たいですよ 相当きれいと思っていても、芸能界に入ってテレビや映画などの画面に晒されるとそうでもない方もいらっしゃいます ごく例外的に化粧栄えする人、整形をしている人などさまざまな人がいます

miffy384
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。整形しているとかうわさになっている人もいますよね。

その他の回答 (1)

noname#59607
noname#59607
回答No.2

アイドルとかグラビアモデルだったらそうでしょうけれど、ただ『女優』とくくるのであれば見た目だけではないでしょう。 綺麗な人だけではドラマや映画、舞台は成立しませんから。 地道に劇団などで経験や演技力を積んだ生え抜きもたくさんいます。美人じゃなくても女優には実力がつきものでは?

miffy384
質問者

お礼

そうなんですね。演技力が重要になってきますね。参考になりました。