• ベストアンサー
  • 困ってます

玉川大学の服装などについて

4月から東京の玉川大学に入学が決まりました。 一部の情報ではお嬢様学校だとか言われているようですが、服装や頭髪など派手にしていると色々指導されたりするのでしょうか。 派手好きな派手っ子なので不安です。 在学中の方や卒業生の方、教えて下さい。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ha78na
  • ベストアンサー率21% (20/95)

派手で指導されるようなことはなかったと思います。派手な人はいましたよ。 TPOに気をつければ平気でした。 ジーンズは労作着と言われていて(労作の時間がありました。)、私の周囲の女子は誰も履いていませんでした。でも普段履いていて指導が入ったという話は聞かなかったです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ジーンズ履く女子の方がいないんですか!それは驚きです^^; TPOには気をつけます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

個人の自由です。指導はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか!安心しました、ありがとうございました。