• ベストアンサー

男性の方に質問です

fathの回答

  • fath
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.1

私は、あまりしてほしいと思いません。 されて、不快に感じるというほどでもありませんが、気持ちが良いとも思いません。 手のほうが良いです。

keiko5678
質問者

お礼

そういう方も、いらっしゃるんですね。 それがわかっただけでも ここに書き込んで本当によかったと思います。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 30代男性の方に質問したいです

    現在付き合って3年になる彼がいて、私は29歳彼は35歳です。結婚の話しが2年程前から出ていますが、具体的な話にはならず口約束程度です。プロポーズするからね。と半年に一度ペース位で彼から言ってきますが、最近は結婚する気がないのではないかと思うようになりました。それなら次を探そうと思いますが、その旨を伝えても彼はハッキリしません。やはり、覚悟を決め、こちらから別れを告げなければ堂々巡りなのでしょうか?男性心理として、こう言う場合女性にどうして欲しいものでしょうか? 難しい質問ですが、アドバイス宜しくお願いします。

  • ちょっとした質問です(男性へ)

     以前彼に、「お前っていっつもフェラのときに飲むよねえ。うれしいけどなんか複雑だよ・・・。」と言われたことがあります。  確かに、口の中に出すようになってからはいつも飲んでしまいます。(口に入ってくるとけっこう生臭いので、勢いで飲んでしまわないと「ウェッ」となってしまうという理由もじつはあるのですが)別に出されるのがイヤというわけではないですしね。彼も気持ちいいって言うし。  男性の方に質問です。フェラのとき毎回彼女が飲んでしまうのって抵抗あるものですか?どういう意味で「複雑」なのでしょうか・・・?  

  • 子持ち既婚男性の方に特にお聞きします。

    男の方にとって、子供ってどんな存在ですか。 私はある事情で別れた男性と再会し再び付き合い始めました。先に聞いたときには誰も付き合っている人はいないと言っていたのですが、実はいたようで私と再会後、彼女と別れようと思っていたときに、その彼女との間に赤ちゃんができ、その後結婚しました。私はその事実を結婚式の前日に聞かされました。 赤ちゃんは今五ヶ月になります。男性は、子供のために結婚しただけで、一緒にいたいのは私だといってくれます。将来一緒になりたいから、子供が大きくなるまで待ってほしいと。最初は20年と言われ、無理だと言うと、最近10年になりました。 子供は本当にかわいいようです。 何度も喧嘩し、無理だと言っても受け入れてもらえません。お陰で私は心療内科へ通うほど悩み、食事も喉を通らなくなり倒れてしまうほどになりました。 何度言っても、不倫のような関係は変わりません。男性は奥さんと上手くいっているらしく、姿を何度か見かけたことがありますし、お互いの実家にも揃って行っているようで、私は何がなんだかわかりません。 他に好きな女性がいても普通に結婚生活はできますか?私は一度別れたことを後悔して引きずってきたので、いつか一緒になれるなら。。。と思っていますが、いつか男性の気持ちが変わりそうで、何度怖くて別れを告げても一向に受け入れてもらえず、どうしたら良いかと不安でなりません。 本心は、どう思われますか?好きでもない女性に子供ができるはずがない!と言っても女にはわからないと言われるし、愛情がなくても、一緒に暮らせば情もわきますよね? ちなみに、男性とは10年近く前に知り合い、7年ほど前に別れました。それからは会うことはありませんでしたが連絡は取っていました。私には、その男性との間に6才の子供がいます。男性はそのことを知っていますが、奥様や男性の両親は知りません。

  • 男性の方に質問です

    付き合ったり結婚したりして、 浮気もしない、不倫もしない、風俗(接触ないキャバクラ等は除く)に行かない、 家族を大切にする男性なんてこの世の中にいるのでしょうか? 上記を求めるのは無理な望みなんでしょうか。 妄想上でしかないんでしょうか。 私は結婚して幸せな家庭を持ちたいと思っていたけど、 最近街行く男性を見るだけで気持ち悪くなります。 人間関係上、適度な距離を取った方が上手くと言いますが、 それは浮気や風俗に目を瞑ることとイコールなんでしょうか。 よくわかんないです。 世の中の男性が信じられないです。 別に裏切られた訳でもない今の彼氏とも、 付き合って行けるのかわからなくなってしまいました。 そんなことを考えて寝ると悪夢を見て飛び起きることもあります。 私のような人間は一人で生きて行った方がいいのでしょうか? ※誹謗中傷めいた回答はご遠慮願います。

  • できれば男性に質問です。

    結婚したいくらい好きな彼女が、実はどれだったら許せるし結婚できますか? また、逆に許せないし結婚はやめておくのは? (1)彼女は実は、障害者手帳持ちの障害者だった。 (2)彼女は実は、怪しい宗教の信者だった。 (3)彼女は実は、今は落ち着いているが逮捕歴がある犯罪者だった。 (4)全部無理、許せない。 (5)全部許せる。

  • 男性に質問です

    こんにちは。 男性は女性に比べて好きな人にまめに会いたいと言う気持ちが少ない気がします。 これは私の思い違いなのでしょうか? 口に出さないだけなのでしょうか? 女性は毎日逢いたいと思う方が多いと思います(もちろん人にもよりますが)。 男性の方はどの位のペースで会うのが良いですか? また、まめに会いたいと思わない方はどうしてなのでしょうか? 本当に好きでもそうなのでしょうか? ご意見頂けたら嬉しいです。 宜しく御願いします。

  • 彼の気持ちがわかりません。(男性の方お願いします)

    長文です。 私は26歳、彼は27歳で付き合って1年半になります。 以下が経緯です。 おととい・昨日とデートだったのですが(私の誕生日デートでした)、『もしかしたら彼は、私のことをもう好きじゃないのかもしれない』と最近感じていたので、勇気を出して聞きました。 (責めたり、けんかになって聞いたわけではなくて、冷静な話し合いをしました。) すると、彼はうなずいて(もう好きじゃないということ)、私も「それなら、別れる?」と聞いたら、「別れない」と言いました。 続けて、「私も、年齢的に結婚とか考えたいから…(だらだら付き合うということはしたくないの)」と言うと「結婚しましょう…」(いつになるかはわからないけど の意味が含まっていると思います)と彼は言いました; 結婚のことは、初めて話題に出していたわけではなく、お互いに考えています(いました)。 それらを聞いたのは昨日の昼間で、そのまま彼の家にいて、夜になって帰る間際に、 「あなたは優しいから、別れを言い出せないんじゃないかって思うからもう一度聞くけど、付き合っていていいの?信じていいの?」と聞くと、「うん。」と彼は言いました。 私への誕生日プレゼントは、なかなか手に入らないものだったのですが、 「そのプレゼントだって、大事じゃなかったら頑張って探しに行ったりしないよ。」と言われました。 (家に着いたという私のメールの返事にも、同じことが書かれていました。) 彼の心理がよくわからないのです…。話し合い自体は真剣味は伝えたし伝わってきましたが、時間をかけたわけではありません; また、彼が迷っているのも事実だと思いますし、特に他に好きな子がいるわけでもないようです(口だけとかではなく、日常的に見てもそれは感じます)。 でも、他にいいなと思う子ができたら言葉は悪いですけど乗り換えるということなのかなと感じています。悪者になりたくないのかなと感じるというか…。 これからどうしたらいいと思いますか?私自身は彼のことが好きです。 「一時的な迷いで別れたりはしたくない」と、そういうことなのでしょうか? それとも何か直してほしいことは実はあって、それが直れば問題ないのに、とかそういうのなのでしょうか; 友人に相談したら、「信じていいってことには、信じてあげたらどうかな」と言われました。 何か感じる方、特に経験がある男性の方からのご意見をお待ちしています。 (制限するわけではないので、どなたからでももちろんかまいません) よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    私は、女子大学生です。 今、観光や遊園地で遊ぶなどにとどまる仲ですが、 月に一回のペースで遊びに行く社会人の男性がいます。 もう、4年間もメールや遊びに行っています。 二人とも、具体的に「好きだ」と告白していないので、 恋人という関係ではないのかもしれませんが、 私は、彼といると落ち着きます。 先日、彼に 「もし、僕が結婚していたら〔私の名前〕さんと、  こうやって遊んでいたら奥さんに怒られるんだろうな」 といわれました。 これは、私が奥さんになる可能性がないということなのでしょうか? このままの進展しないけど、穏やかな関係を 続けていてもいいのでしょうか? やっぱり、勇気を出して、 「あなたといると幸せです」といった方がいいのでしょうか? 皆さんのご指導お願いします。 いままでの私たちの関係は‥‥ 各自旅行したら、お土産を買います。 私は、彼の職場にお昼を作っていったり、お菓子を作ったりしました。 そういう時は、お口にアーンして食べさせたりしました。 また、私が「明日、○○に遊びに行きたい」と夜の10時に電話すると、 彼は、「いいですよ~」といって車を出してくれました。 二人とも忙しくてなかなか遊べないときは、彼が車で大学まで迎えに来てくれ、遊びに行ったりしました。

  • 男性に質問します。

    男性に質問します。 彼女に愛情が冷めたわけではないが、彼女が求めている結婚や出産について、 今の自分には協力できない場合、 例えば 自分がアメリカ暮らしで、彼女との将来を見据え、日本で職探しするも、そうは簡単にいかない 数年は遠距離恋愛必須→彼女は遠距離は嫌だという かと言って、彼女にも日本ですべきことがあり、アメリカで一緒に暮らすことは無理 こういう条件下では、男性が、自分では彼女を幸せにできない と、判断して、どれほど彼女が好きだとしても身を引くということは有り得ますか?

  • 特に男性の方にお聞きしたいです

    以前も少しご相談させていただいたのですが、ある男性と今後 どのように付き合いを続けていけばよいのか考えています。 以前は私に彼氏がいて、その男性のことが気になっていたのですが 結局彼氏とは別れ、その男性との関係は続いている状態です。 彼のことは好きですが、付き合いたいという気持ちとは また別の「好き」で、会ってお互い楽しければ、それ以上彼に 求めることはないです。 私が会社の異動で今は遠くにいますが、彼が出張の時には必ず 会いますし、メールもけっこうします。 あちらは私の恋愛のことなどをいろいろ聞いてきますが、私は 基本知っていいこともないと思い、面倒なので聞かないです。 始めはナンパがきっかけで友達付き合いみたいに5年つづいています。 メールでも会いたいとか何してるのだとか送られてきますが、 所詮相手は男なので、私のことはセフレだと思っていると 思いますが、私は全然それで嫌がるわけでもないのに、そういう こと言えば否定したり、私はどう思っているのか、聞いてきたりします。私としては、そういう中途半端なところがはっきりしなくて やっぱり嫌です。 彼の態度はここ2年くらいで変化はあり、お互いにメールで好きだ と送ったり、最近好きになってきてて、だから何してるか気になる とあっちから送られてきたりします。 でもお互い気分屋で、だからと言って付き合うとかそういう言葉を 口にするわけでもなく、会えば真面目な話もするし、友達みたい な恋人みたいなセフレみたいな関係が続いています。 私は特にどうしたいわけでもないけれど、彼も30を過ぎ、近い 将来結婚するだろうし、私も結婚相手となる彼氏を作ることに なると思います。 彼のことは好きだけど、1歩を踏み出す勇気もないです。 今後この関係をどうすべきなのかも一瞬考えてしまいます。 どちらにせよ男心はよくわからないので、相手の彼はどう考えて いるのか、アドバイスをいただきたいです。 長文を最後までお読みいただき、ありがとうございました。 どうぞ宜しくお願いします。