• 締切済み

iPodのライブラリを別のPCに移したい

いままでiPodの同期などは実家のデスクトップでおこなってたのですが この度家を出ることになったのでノートPCを購入しました。 そこで、いまのデスクトップのiTunesにあるプレイリストなんかをそのまま新しいPCに移したいのですが どうすればいいでしょうか?? 自分でも検索してみたりしましたがイマイチわかりません。 曲は移せなくてもいいんです。 プレイリストに入っている曲順やトップ25なんかが消えてしまうと困るんです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• tabaru
回答No.1

iTunesのフォルダーを新しいPCにコピーするだけです マイミュージックフォルダーに有ります。