• ベストアンサー

IPODと同期ができる軽いライブラリソフト

ITUNESの機能で 写真と動画と音楽をIPODと同期と プレイリストファイルをインポートできる 軽いライブラリソフトを探しています。 ITUNESでは重いのでITUNESに変わる軽いソフトを求めています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomtom963
回答No.2

自分はiTunesをメインで使っていますが Floolaって言うのをiPodに入れて持ち運びで使っています。 動作を軽いしインストール型ソフトではないのでiPodに直接いれて 持ち運びもできます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1