• 締切済み

乗馬、マシンの中でお勧め教えて下さい

乗馬、マシンの分ですが種類が沢山あって、例えばロディボーイでも2、3、クイーン、ロディオフィット、ナショナルでも沢山種類があるのですが、腰痛もあるし、どうせ購入するならダイエットもと思っているのですが、どれがお勧めとか何か情報あれば教えて欲しいです、また全ての商品がわかって性能を比べる所のURLとかあれば教えて下さい。

みんなの回答

• sdfsdfsdfs
回答No.1

腰痛があるのでしたら、どれもお勧めしません。 またダイエットもあれでは無理だと思っていて間違いありません。

060824mk
質問者

お礼

ありがとうございました。 ナショナルの乗馬を購入しました。