• ベストアンサー

ロデオマシーン

ちょっと前にはやったダイエット商品、ロデオマシーンは本当に痩せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya_ene
回答No.2

すみません、持っていないのでわかりませんが、 店頭で並んでいるのを見て、いいなぁと一度は思ったことがあります。 でも、下記のサイトで消費カロリーを調べたことはあります。 摂取カロリー・消費カロリー大辞典にロデオの消費カロリーが載っています。 http://muuum.com/calorie/menu3.html 例えば、上記のサイトを参照して自転車とステッパーとロデオを比較して見ると 自転車>ステッパー>ロデオ のようです。 私は自転車によく乗るのでロデオはいらないと思いました。でも、忙しい人にとってはロデオは便利なんでしょうね。

参考URL:
http://muuum.com/calorie/menu3.html
finaltida
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

我が家にはジョーバがあります。 姿勢は良くなりましたが、痩せませんでした。 最近腰が痛いので乗っていません。

finaltida
質問者

お礼

どうもありがとうございます。