• ベストアンサー

パソコンが起動しなくなりました!!すぐ回答ください

オークションで商品を落札し、出品者から届いたメールをクリックしてメッセージではいをクリックしたら、キーボードが押されっぱなしになってしまい、再起動すると起動しなくなりました。 ウイルスでしょうか。 とても困ってます。 すぐに回答してください。

• ryuki
  • お礼率11% (21/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キーボードが押された状態のままなので起動しないのでは? 押されっぱなしのキーは元に戻りましたか? もしキーが戻っていないのであれば、キーボードを交換してみましょう。

ryuki
質問者

お礼

見事この問題は解決しました!Windowsも正常に起動するようになりました。ありがとうございました。