• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

yahoo!オークション落札者へのメッセージ

yahoo!オークションで商品が落札された場合、落札者に「あなたが落札しました」という旨の通知が自動で送られますよね。 あのメールにここからは出品者からのメッセージです、とあってメッセージが表示されるときがあるのですが、あのメッセージはどのように登録するのでしょうか? ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数204
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 {出品する - アラートを表示 - マイ・オークション - オプション - ログアウト} と並んでる中で、オプションのリンクをクリックしてください。 そして、その他の設定のところにある「落札通知の編集」で メッセージの入力が出来ます。 一応ですが、参考URLから出来ます。 ログインして使ってみてください。

参考URL:
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/prefs?select=custemail

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりやすいご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • t_kings
  • ベストアンサー率59% (1075/1812)

ヘルプに記載が有りますよ。 ご確認を。 【落札者へ自動通知されるメールは編集できますか?】 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-02.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうだったんですね。すみません。 教えていただいてありがとうございます。