• ベストアンサー

曲の編集ソフト

CDからパソコンにコピーした曲を好きな部分だけを取って編集するソフトというのはどういうものを使えばいいのでしょうか? パソコンには疎いので初心者でも簡単で使いやすいものがいいです。 OSはWindowsXP SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

sound engine(フリーソフト、日本語) http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/ gold wave(シェアウェア、英語) http://pianosdauge.org/BGM/GW/index.html など。使いにくかったら「波形編集ソフト」でググってみるといい。

star_sky
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• solLight
回答No.2
star_sky
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。