• 締切済み

どちらの男性に興味がありますか?

女性の方に質問です。身長174cmのイケメンと身長181cmの普通の男なら、どちらと付き合いたいですか?

みんなの回答

noname#70523
noname#70523
回答No.7

174の方です。 とりあえず自分より高ければいいのでヒールも履かないし165以上あればいいんですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

どちらでもOKです。 中身が問題かなと思いますね。174cmのイケメンが性格悪かったら嫌だし、181cmの普通の男が正確悪かったら嫌って事です。 まぁ選ぶなら174cmのイケメンじゃないですかね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s-401
  • ベストアンサー率34% (39/114)
回答No.5

174cm。 身長160cm(ヒール履いても166cm程度)の私が181cmの人と並ぶと、 捉えられた宇宙人ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

横道意見ですが、174cmで普通の顔の人がいいです~。私より身長が高くて、尚且つ高すぎないのでキスもしやすい。かっこよすぎると一緒にいても緊張しっぱなしで疲れてしまうからです。イケメンだと女の子の目を引きやすくて浮気の心配をしてしまうし。 どちらかと言ったら、身長181cmで普通面の方が良いです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryona_s
  • ベストアンサー率26% (90/340)
回答No.3

174cmのイケメンです。 174cmで何か問題があるんですか? 充分だと思いますが…。 え、身長の問題じゃないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76764
noname#76764
回答No.2

身長174cmのイケメンです。 もう3cmくらい高ければ言うことナシですが、174でも私よりは 高いので、イケメンということだし、是非お目にかかりたいです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160941
noname#160941
回答No.1

174cm男性。 私のストライクゾーンは162cm~176cm。 これ以上でも以下でもダメです。 でも世の殿方は相手しないよ。結婚しないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のルックス

    こんばんは、早速質問ですが、 外見だけで判断した場合、世間一般的に女性から一番人気が ありそうなのは何番の男性でしょうか。 1.身長165cmのイケメン 2.身長170cmのちょっとイケメン 3.身長180cmの普通顔 これだけの情報では判断しづらいかもしれませんが、 ご回答いただければ有難いです。

  • 男性の外見(身長、顔)

    20代の男性の外見について。20代(それ以外でも)の男性、女性に質問です。 (1)~(4)について、女性ならどちらがタイプか、男性ならどちらがマシか教えてください。 (1)身長178で顔がブサイク or 身長165で顔が普通 (2)身長178で顔が普通 or 身長165で普通以上イケメン未満 (3)身長172で顔がブサイク or 身長165で顔が普通 (4)身長172で顔が普通 or 身長165で普通以上イケメン未満 僕だったら断然(1)~(4)で後者です。身長低くても顔が良い方がいいです。160前半だったら嫌ですが。もっと身長高くなりたいですが、それよりもイケメンになりたいです。 178はアンケートで女性にとっての理想が1番多く、172は男性の平均身長、165はギリギリのラインだと思うので、この数字に設定しました。 僕は166で、外見は良いと言われるので、普通以上イケメン未満だと思います。 外見が良くない友達に身長が低いとバカにされたのでこういう質問をしました。

  • 女性に質問!

    女性の方のみにお聞きしたい 160Cmのイケメン 171Cm(日本人男の平均身長)の普通メン 180Cmのブサメン 性格やsexテクなどは全員同じで、3人からどれか選べと言われたらどれを選びますか?

  • どちらがの男性がタイプでしょうか

    女性の方は 身長が160cmで中性的な顔立ちで、華奢で細い体型の、おだやかな性格の男性と 身長180cmで普通の顔立ちで筋肉があり、男らしい性格の男性 160cmの方が私の事で、180cmの男性が私の友人の事なのですが どちらがタイプでしょうか? 素直な感想を聞かせて下さい。

  • ほとんどの男性は女性に興味があるのに

    女性は男性にあまり興味が無い人が多いんでしょうか? 私の周りでは、男性は皆女性に興味があって、可愛い女性が好きなのに、女性は「私は男に興味ない」「好きな男性芸能人はいない」「もうイケメンは懲り懲りだよ」などと言っているのですが

  • 低身長の男性について

    女性の方に質問しますが、低身長の男性についてどう思いますか?自分は年齢25歳で身長155cmしかなく、顔もカッコよくないし、自分に対してかなりコンプレックスを持っています..身長150cm代の男はモテないと言う意識があって、こんな自分に彼女できるのでしょうか?ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

  • 女性に方に質問

    女性の方に質問です。 街で突然声を掛けられたら、敢えて選ぶならどちらの男性が嬉しいですか。 1.身長165cmのオシャレなイケメン 2.身長180cmの爽やかな普通顔 また、場合によってはメアドくらいなら交換してもよいと思いますか。 宜しければ、回答者様の大体の年齢もお願いします。

  • 身長165cmの超絶イケメンと身長180cmのイケメン

    女性の方にお聞きします。 身長165cmの超絶イケメン 身長180cmのイケメン あなたならどちらの方が魅力的に思えますか? 教えてください。

  • こんな男

    女性に質問 性格もよく、自分の好みな顔をしたイケメンが同じ職場にいたとして その男は身長が170Cm以下でした 好きになりますか?

  • 日本人男性と白人男性の格差

    ある日、大阪駅前を歩いていたら、ある日本人の集団の中に、一人だけ背の高い(195cm以上)若い白人男性がいたのですが、それをたまたま見かけた周囲の女性のほとんどが、 恍惚とした表情でその白人男性に視線が釘付けでした。「やっぱ違うね〜!☺️」みたいな声も聞こえてきました。 そこで質問ですが、なぜ周囲の女性のほとんどが彼に釘付けだったと思いますか?白人男性だからですか?イケメンで高身長だからですか?例えばイケメンで高身長(195以上)でももし日本人男性だったなら女性の反応は違ったと思いますか? まあ結局、日本人女性は白人にメロメロということですね。