• 締切済み

DVD作成ソフト

現在VAIOにもともと入っているClick to DVDを使い DVDを作成していましたが 都合により、新しいDVD作成ソフトを探しています。 条件として 1)動画以外に、画像も組み込める (ソフト内でスライドショートして加工してもらえる) 2)BGMがつけられる もしこの条件に当てはまらなければ 普通のDVD作成ソフトでも構いません。 フリーソフトでご存知でしたら、教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• sara99
回答No.3

NO.1です。 http://blog.cles.jp/item/1594 これは簡単ですし、音楽もいれられましたよ。

• yyfront
回答No.2

http://www.softnavi.com/dvdsakusei.html フリーソフトでDVDオーサリングソフト及びDVDライティングソフト あります。有料ソフトにくらべ、使いかっては悪いと思います。 また、BGMが付いたスライドショーは スライドショーの形をした動画ですので フリーソフトでは、無いと思いました。

• sara99
回答No.1

http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/SlideShow.html こういうのではないですか?DVDだから違うのかな…?