• 締切済み

コンタクトをネットで買いたいのですが・・・

いつも近所の眼鏡屋さんでコンタクトを買ってるんですが、ネットの方が半額近い値段で買えるのでネットで注文しょうと思ったのですが・・・ BC PWR(-)PWR PWR(+)DIA などを入力しないといけないんですが、今一よく分かりませんY(>_<、)Y ちなみに自分は、フォーカスの2週間を使っていて 箱には 右目> -4.00 8.9 14.0 左目> -4.25 8.9 14.0 って書いてあるのですが・・・ どれがどの数値なのか分かりません。 どなたか、分かるかたお教え下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは眼科で処方箋頂いたほうがいいと思います BC ベースカーブ PWR これが度です DIA レンズ直径 になりますね ご参考までに

FARCE
質問者

お礼

お教え頂きありがとうございます。 処方箋頂は必要ないみたいなので、取りあえず購入してみます。