• ベストアンサー

realplayerでインターネットラジオを聞く方法

ニッポン放送をrealplayerで聞くにはどうしたらいいのでしょうか。HPから聞こうとするとmadiaplayerで聞くようになってしまい聞く事が出来ません。 又、madiaplayerのアンインストールのやり方も出来れば教えていただきたいです。使用しているpcはwin98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

MediaPlayer用のをRealplayerで聞くことは無理かと。 ところでMediaplayerでは聞くことが出来ないのでしょうか。もしかしたらバージョンが古いからかもしれません。参考URLのサイトで最新版をダウンロードして、インストールして下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/software/playerv7.asp
rucydiamond
質問者

お礼

ありがとうございました。早速インストールしなおして試してみます。