• ベストアンサー

薔薇のない花屋のエンドロールについて

薔薇のない花屋のエンドロール(山下達郎の歌が流れているところ)で,雪山のシーンがありますが,ドラマの内容とは関係がなさそうに見えたのですが,実は何か意味があるという話を聞きました。  どういう意味があるのかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • endows105
回答No.1

香取慎吾が言ってましたね 自分の想像ですが… エンドロールで降ってる雪、あれは良く見ると雪ではなくバラの花なんですね。 つまり、バラの花が沢山ある場所で二人が再会するという意味だったのではないでしょうか?

nyarin
質問者

お礼

なるほど!そう言われるとそうかもしれませんね! ありがとうございました。