keynoteでエンドロールを作成!結婚式に参加した人たちの名前を流す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 友人の結婚式で使うスライドをkeynoteで作成中ですが、最後にエンドロールを流したいです。結婚式に参加した人たちの名前と関係を簡単に書いて流したいと考えています。keynoteでそんな演出はできるのでしょうか?解決策を教えてください。
  • keynoteでのエンドロール作成方法について教えてください。結婚式に参加した人たちの名前と関係をスライドの最後に流したいです。新郎新婦の写真をバックにして、文字が画面から流れてきて上にフェードアウトするような演出がしたいです。
  • 結婚式のスライドでエンドロールを作りたいです。keynoteで新郎新婦の写真をバックにして、参加者の名前と関係を書いた文字を流したいです。具体的な作成方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

keynoteでエンドロールを作りたい!

はじめまして。 初歩的な質問かもしれませんが、教えて下さい。 今、友達の結婚式でつかうスライドをkeynoteで作成しています。 何ページかスライドを出して最後に、 結婚式に来た人たちの名前を流したいんですが (映画の最後に流れるようなエンドロールで・・・) 作成方法がわかりません。 バックには新郎新婦の写真を貼付けて 文字だけ画面下(もしくは上)から流れてきて上(もしくは下)に フェイドアウトしていくような物はkeynoteで作成出来るのでしょうか? 結婚式に参列した100名位の名前と新郎新婦との関係を簡単に書いて スライドの最後に流したいな、と考えていました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.1

Keynote だけでは無理じゃないでしょうか。 iMovie で作ったムービーを取り込めばいいと思いますよ。

kkjjkk
質問者

お礼

つくれました! ありがとうございました。