• ベストアンサー

この歌は誰の何という歌ですか?(映画のエンドロールで流れていた)

「いたいふたり」という映画のエンドロールで流れていた歌です。 日本語だったので、国内アーティストと思います。 男性ヴォーカル。 パンク調。 「いたいふたり」で検索したのですが、公式ページ?がなかなか開かず、それ以外の該当ページでも、音楽については載っていなかったのでこちらで質問させていただきました。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

noname#19421

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h0mare
回答No.1

こういうページがありました。 いたいふたりは、チラシだけ持っているのですが、 チラシにも金澤信一さんしか音楽では載ってないです。 ちなみに金澤さんのスタッフページはこちらです。 http://www.licri.co.jp/movie/itai/staff/kanazawa.html

参考URL:
http://www.licri.co.jp/movie/itai/bbs/eztree.cgi?action=view&view_num=33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 映画だけのオリジナルなんですね。この歌が気になったのでCDがあれば欲しいと思ったのですが、映画のDVDを買うしかないみたいですね^^; とても参考になりました。どうもありがとうございました。