• 締切済み

フリーローンでおまとめ可能?

クレジット会社からよくフリーローンのDMが届くのですが、フリーローンでおまとめって可能なのでしょうか? 規約には、投資目的などは×と記載されていますが他社のおまとめが不可という事は書いてないのですが… 金利が非常に安い(8.0%)案内があったので、おまとめを考えています。 よろしくお願い致します。

noname#99207
noname#99207

みんなの回答

• manno1966
回答No.1

OKとは思いますが、おまとめをしようとする人の属性では、 > 金利が非常に安い(8.0%) の金利では借りることが出来ないと思いますよ。