• 締切済み

ローンの事について

私の父が、楽天でローンを借りようとしています。  金利は低金利と書いてありましたが、他社と比べれば実際どれくらいなのでしょうか??(500万円借りるとしたら) ちなみに、どこかおすすめのローン会社がありましたら教えてください^^。 できるだけ金利がかなり安く、信用できるところでお願いします。 本当は市役所でローンを借りたほうが一番良いいのですが、、色々ありまして;; では、よろしくおねがいします!。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

>楽天でローンを 「楽天銀行スーパーローン」のことでしょうか? >他社金利と比べてどれくらい?(500万円借入) 公式サイトに載っていますが。 利用限度額:500万円、借入利率:4.9%~7.8% http://www.rakuten-bank.co.jp/loan/cardloan/details.html#anchor-05 銀行ローンなので「貸金業法の総量規制」の対象外ではありますが、おそらく限度額500万円だと・・・それなりの年収を得ている必要があります。

• bari_saku
回答No.1

こんな無料の、書かれた内容が担保されないようなサイトで丸投げ質問をするくらいなら、ローンは組まない方がいいです。 もっと勉強して自力できっちり調べて、分からない箇所のみ質問し、さらにその回答は自力で裏をとる気でいないと人生詰みますよとお父様にお伝え下さい。