• ベストアンサー

時間節約法ありますか?

hyugyuの回答

• hyugyu
回答No.2

こんばんは! 三人育児&共稼ぎ&家事をなんとかこなしてます。 ・入浴時間短縮のため半身浸かりながら洗髪 ・歯磨きしながらトイレ ・食事とりながら家事(口をもぐもぐしながら)  (主人のいないとき、あまり子供の前ではできません) だけど休日にはバッテリーが切れて昼寝で沈没です@。@ 人生プラスマイナスですね うまくできてます 私も知りたいです 時間短縮の方法

noname#58917
質問者

お礼

切り替えも大事ですよね。 ありがとうございました。