• ベストアンサー

なかよしで連載されていたデリシャス!について

何年か前に『なかよし』で連載されていた『デリシャス!』のレシピ集って、出てませんでしたか?? 懐かしくなって、とても欲しいんです。 あと、同じ時期くらいに連載していた、『ミル・フルール』の園芸本と言うか、ベル・フルール本・・・ この2冊の行方を知ってる方、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.1

>何年か前に『なかよし』で連載されていた『デリシャス!』のレシピ集って、出てませんでしたか?? もしかしたら復刊ドットコムで復刊リクエストされているデリシャス!スイート・クッキングのことでしょうか? http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=20842

参考URL:
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=20842

関連するQ&A

  • 講談社のなかよしでお勧めは何ですか?

    こんにちは。私は昔なかよしを購読していた時期があったのですが最近また漫画が読みたくなりました。少女漫画誌ではなかよしが一番好きなのですが、皆さんはなかよしの漫画でお勧め・好きな物は何ですか? 昔の作品でも現在連載している物でも構わないので教えてください。 私がなかよしで好きなのは ・シュガシュガルーン ・美少女戦士セーラームーン ・きんぎょ注意報 ・ふたりはプリキュア ・デリシャス ・魔法騎士レイアースなどなどです。 どうぞ宜しくお願い致します☆

  • 「なかよし」で連載されていた・・・

    とある漫画を探しています。 10年以上前に雑誌『なかよし』で連載されていた漫画で タイトルも作家も思い出せないのですが、唯一覚えている手掛かりが ■主人公はファッションデザイナーの女の子で幼い頃に両親を亡くしている。 ■成長した主人公が街中で変なファッションの若者にケチを付けて絡まれる。  そこに一人の男が登場して主人公を「どんな服でも着こなせるんだろう(うろ覚え)」みたいな事を言って婦人服の見せに連れ込む。  そこで主人公は婦人服を自分風にアレンジして着こなす。 ■ライバル的存在ファッションデザイナーの女の子がいるが、その子と主人公は幼い頃に出会っている。  その時に、主人公が落としたデザイン画を拾ったライバルが、そのデザイン画を盗作しコンクールに出た所、優勝した。 この程度の事しか覚えていないのですが 当時、とても大好きだったのを今になってふと思いだし恋なって探しています。 ピンと来た方は漫画のタイトルでも作家でもいいので教えて下さい!

  • 昔“なかよし”で連載されていたマンガのタイトル

    10年ほど前“なかよし”で連載されていたあるマンガのタイトルを教えてください(>_<) そのマンガのあらすじ: ある女の子があるカメラマンのアシスタントを始めた。 そのカメラマンは専属のモデルを持っており、気に入ったモデルを見つけると、それまでの専属モデルをポイッと捨ててしまう。その女の子のお姉さんは昔そのカメラマンの専属モデルだったが、ポイ捨てされたため自殺した。女の子はカメラマンに復讐するためにアシスタントになった。 しかし、カメラマンは女の子を気に入り、専属のモデルにした。女の子もカメラマンに惹かれていき、情が生まれて復讐できない。 うろ覚えなのであらすじは間違いが多々あると思いますが、だいたいこんな感じの話でした。 私が小学生の頃なかよしを読んでいて、このマンガが連載され始めました。 面白いなーと思っていたのですが、なかよしを買うのをやめてしまったため、最後まで読めませんでした。 今になって読みたいとは思うのですが、題名が分からないので、分かる方教えてくださいm(__)m 幼稚な文章ですいません(汗

  • スターキングデリシャスのCDを探しています

    30年ほど前の、スターキングデリシャスと言う大阪のバンドのCDを探していますが、なかなか見つけることが出来ません。アマゾンで探した所廃盤になっていました。どこを探したら見つけられるか、ご存知の方教えていただけませんか?

  • 「デリシャスメロンパン」について

    10年くらい前に「デリシャスメロンパン」っていうパンがあったんですが、そして、期間限定商品だったのか製造終了になったのか、もう今はない商品だと思うんですが、それってどこのメーカーの商品だったのか知りたいのです。知っておられる方おられましたら、ぜひ情報をお願いいたします! たいした内容じゃないんですけど、ずっと気になっていて・・・。 よろしくお願いします!

  • 1990年代なかよし連載マンガのタイトル

    こんにちは。 1990年代前半に「なかよし」で連載されていたマンガのタイトルが気になって仕方がありません…。 そのマンガの内容で覚えている内容(うろ覚えですが…)は、 ・1991年か1992年頃の作品 ・主人公はおしゃれな女の子 ・貧乏か片親 ・意地悪されてもらったダサいセーターを、編み目を伸ばしておしゃれに着こなした ・髪型はおでこを出して、ピンで留めている(これは特にうろ覚え) ストーリーは全く覚えていません。 ただ、ダサいセーターを着こなした話だけが強烈に残っています。 少ない情報ですが、覚えてる方がいらっしゃいましたら、作品名(もしくは作者名)を教えてください! 宜しくお願いします!!

  • なかよしかちゃおのマンガで・・

    10年くらい前だと思うんですけど、なかよしかちゃおで連載されたマンガでめっちゃ好きだったのがあるんですけど・・タイトルがまったく思い出せません(>_<)内容→主人公は「みら」という空を飛べちゃう女の子です。朝起きたら浮いてて目の前に天井があった!みたいなシーンはうっすら覚えてます。あと絵が可愛くて、特にキスシーンが可愛かったです。小学校低学年の時読んだのでもうホントそれくらいしか思い出せないんですが・・もし、これかも~とか脳裏によぎりましたらお返事下さい!どんな小さな可能性でもいいんでお願いします!!!

  • 8年くらい前「ちゃお」で連載されていた・・・・・・。

    こんにちは。 現在、大学1年生です。 8年くらい前に「ちゃお」で連載されていた漫画のタイトルが思い出せません。 手がかり ・「はじけてBB」と同じ位の時期に連載されていた。 ・小学校の先生と、生徒の恋愛の話 ・主人公の点数がよく、クラスメイトから「贔屓だ!」といわれていたが、主人公の採点の方が辛かった。 手がかりはこれくらいです・・・。 お心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 大阪のバンド、スターキングデリシャスのCDを探しています

    30年くらい前に、活動していた大阪のバンド・スターキングデリシャスのCDを探していますが、なかなか見つけ出す事が出来ません。探す方法をご存知の方、教えてください。またCDをお持ちの方はいらっしゃませんか?

  • 12年位前の「なかよし」の作品。

    12年位前に講談社コミック「なかよし」に連載されていた作品で、主人公は女の子で、登場人物の中に「銀次(ギンジ)」という男の子がいて、「シルバー」という愛称で呼ばれている作品を見ました。凄く印象に残っていて、数年前からずっと探しているのですが、誰の作品なのか、題名はなんだったか全くわかりません。もし、見たことがある、知っているなどという方がいらっしゃいましたら教えて下さい。些細な情報でも構いません。宜しくお願い致します。