• ベストアンサー

インターネット制限!!

絶対にないと思いますが、あったらうれしいです。 インターネットを一日一時間だけしか使えないとか時間を制限できるようなものは ありますか??? 受験生なもので↓↓ もしもあったら教えてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JOY-STICK
  • ベストアンサー率44% (108/241)
回答No.1

こんにちは ご希望のソフトはgoogle検索で見つかりましたよ。 >googleで検索>インターネット 時間 制限 の検索結果 約 842,000 件中 1 - 10 件目 (0.56 秒) 0.56秒ですから、聞くより早いですね。 インターネット利用時間制限ツール - Pit http://www.bmoo.net/archives/2006/07/311724.html

関連するQ&A

  • (^ω^)めえる制限・インターネット制限について教えてください!

    (^ω^)めえる制限・インターネット制限について教えてください! あたしははもともと携帯をもってたんですが いろいろあって親に没収されました(;ω;`) 理由はめえるのやりすぎ、インターネットでhpを 勝手に作ってたから が主にです もともと機械類依存症なので 今はぱそに毎日向き合ってますが 携帯がないとかなり不便です 友達と遊ぶ時などなかなか会えなかったり してほんとに困ってます!(;ω;`) なのでせめて電話ができるものがほしいと思いました 電話代が安いとよく聞くウィルコムがいいなあと思いました 先日誕生日だったので 欲しいものがあるか親に聞かれ とりあえずは携帯! と言ったんですが 信用できないと言われ せめて電話のできるウィルコムがほしいと言ったんです(・ω・`) したらウィルコムはめえるやインターネットもできるじゃないですか だからだめとゆわれ・・・・ でも電話だけのならいいよ って言ってくれたんです∩^ω^∩ とゆうことなんですけど ウィルコムにめえるやインターネット制限みたいのってありますか? またなんかいい方法があったら教えてください! お願いします(;ω;`) 長文すみません 日本語へんなとこありますが こいつばかだなあ と思ってもらっていいので わかりにくいところあったら言ってください(^0^)/

  • 親にインターネットを制限された

    親にインターネットを夜6:00~10:00までしかインターネットを繋いでもらえなくなりました。 インターネットを制限されている時は、ルータへは繋がるのですがインターネットには繋がりません。 休みの日も6:00からしか繋いでもらえず、昼間はやることもなくただイライラしています。 制限されていても自分でインターネットを繋ぐことは出来ますか? 親と話し合うなどという回答は望んでいません。 うちの親は話し合っても無駄なので。

  • インターネットのトラフィック制限について

    自分のプロバイダーは「OCN」です。 今回はスカパーで録画した番組をインターネット経由でBDにダビングする―スカパーダビングを行いたく質問です。 OCNの公式HPでは 「インターネットへのデータ送信(上りデータ送信)が1日に30GBを超えた場合・・・」 との記載があります。 自分はフリーソフトの「TCP Monitor Plus」を使っているのですが、これで言うところの 送信(Upload)の30GB制限であり、受信(Download)の制限ではないという事になるのですか? つまり受信には制限がない(受信し放題)と解釈してもいいのでしょうか? スカパーダビングはインターネット経由でダビングを行いますので、どうしても受信(Download)します。 自分の中では1日10GBまで、と制限を設けているのですがそうなると9個ぐらいしかダビングができません。 その間にどんどん番組がたまっていくので意味がない状態になってしまいます。 送信(Upload)の30GB制限であり、受信(Download)の制限ではないのならば究極的な話、時間の許す限りやってしまおうと思うのですが大丈夫でしょうか? 自分で拡大解釈して、やっぱり違ったでは嫌なので質問させていただきました。 急ぎではないのですが、なるべく早く回答ほしいのでよろしくお願いします。

  • インターネット制限

    中2の息子がこの夏休みにインターネットのオンラインゲームにはまってしまい、毎日明け方まで起きている生活。 私が怒っても聞かず、時間制限できるソフトを教えてください。 このサイトでも調べたのですがよく分かりません。パソコンにかんしては、ど素人なので分かりやすく教えてください。 ソフトはお店とかには売ってないのですか?

  • 安くて時間無制限にインターネットするには何がいいのでしょうか

    安くて時間無制限にインターネットするにはどこがいいのでしょうか? 今、私はプロバイダが月千円で時間無制限、電話がNTTのタイムプラスのサービスだけ利用しています。ISDN とかADSLのフレッツを勧められていますが、どのくらい安いのでしょうか? もっと安いところがありますか? 回答よろしくね。

  • インターネット・メールの使用制限ができますか

    現在、docomoを契約しています。 高校生の子供に携帯を使わせたいと思いますが、 学校に入ってしまえば必要ないので、授業時間帯は利用できないように 制限をかけたいとおもっています。 インターネットやメールの曜日や時間帯で使用制限が掛けられますか? docomoでは、制限がかけられました。

  • 子供が長時間インターネットをして困るので時間制限したいのですが

    子供が長時間インターネットをしているので、時間制限をかけるようなソフトを探しています。理想は、子供の環境でログイン後、サファリが立ち上がったら、タイムカウントして、管理者が設定した時間で ソフトが自動終了する。こんなものがあればよいのですが? できれば、1日の使用時間制限をしたいです。 (注意しないと、夜中の4時頃までしている時があります。) ご教示願います。os x 10.3.9 です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • インターネット使用時間に制限?突然接続切れるんです

    私のパソコン(OSはウィンドウズME)でインターネットを使用していると、どうも約10時間ほど連続使用していると突然インターネット接続がきれます。 これはどういったことでしょうか?  出来れば無制限でネットを使いたいので、どうか無制限に出来る方法を知っている方おしえてください。 よろしくお願い致します。

  • インターネット接続が突然「制限付きアクセス」になります。

    インターネット接続が突然「制限付きアクセス」になります。 普通にwebページを閲覧していたりしていると、急にページが開かなくなり何事かと思ってインターネットの接続を確認すると「制限付きアクセス」と表示されます。 こんなことが毎日のように起こるので困っています。 これは1時間~30分くらい時間をおくか、再起動することで解決します。 すぐ隣の部屋の父のパソコンではこんなことは起こらないそうです。 インターネットはワイヤレスで接続していて、倍速ツールも使用しています。 いろいろ自分でも調べてみたのですが、知識も乏しいのもあるのかもしれませんがわかりませんでした。 原因や解決方法がわかると助かります。

  • インターネットの転送を制限

    インターネットに勝手につないだりするソフトって有りますよね。あぁいったものなどを、ソフトごとにアップロード・ダウンロードの制限を出来る方法はありますか?それともなんらかのソフトで可能でしょうか? Norton Internet Security ではインターネットの接続自体を制限しますよね。でもコレはダウンとアップを遮断するので、自分が思っていることとはちょっと違うと思います。例えば、アップロードは許可して、ダウンロードを遮断する・・・のようなことはできますか?なんらかのソフト、もしくはInternet Security で可能なら教えてください。

専門家に質問してみよう