• ベストアンサー

インターネット制限!!

絶対にないと思いますが、あったらうれしいです。 インターネットを一日一時間だけしか使えないとか時間を制限できるようなものは ありますか??? 受験生なもので↓↓ もしもあったら教えてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOY-STICK
回答No.1

こんにちは ご希望のソフトはgoogle検索で見つかりましたよ。 >googleで検索>インターネット 時間 制限 の検索結果 約 842,000 件中 1 - 10 件目 (0.56 秒) 0.56秒ですから、聞くより早いですね。 インターネット利用時間制限ツール - Pit http://www.bmoo.net/archives/2006/07/311724.html