• 締切済み

スカイウェイブ250タイプSにリアボックスを付けたい

所有しているスカイウェイブにリアボックスを付けたいと思っています。 リアボックスを取り付ける際には、どのような作業や部品が必要になるのでしょうか?第一に、バイクに穴を空ける必要はあるのでしょうか・・・。 もし穴を空けることが絶対条件であれば、取り付けは見送ろうかと思っています。穴を空けない方法があるのであれば教えて頂けますでしょうか。 また、部品はボックス以外にどのようなものを用意すればいいのでしょうか? 以上、質問事項となります。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• H-2
回答No.1

純正オプションの リヤキャリアとピリオンライダーハンドルカバーが必要の様です 純正のウイングを外せば無加工でOKの様ですが 詳しくは販売店にて御確認して下さい

参考URL:
http://www1.suzuki.co.jp/motor/skywave_s/accessories.html