• 締切済み

PSP どうぶつの森のようなソフトを探しています

題名のとおりPSPの「どうぶつの森」のようなソフトを探しています。 特にストーリーなどが無く、自由気ままに楽しめるスローライフ、といったとことでしょうか。(一番いいのはどうぶつの森なんですがそれが無いので・・・)例は ポータブル・アイランド 手のひらのリゾート ぼくのなつやすみ ポータブル などです ( プラネタリウムクリエイター などでもいいのですがもう少し遊びたいです) こんなソフトがほしいので誰か紹介していただけませんか?

noname#122812
noname#122812

みんなの回答

• zwi
回答No.1

牧場物語がPSPの安価なベスト版で出ています。 「牧場物語 ハーベストムーン ボーイ&ガール PSP the Best」 http://www.bokumono.com/series/harvest_bandg/ http://www.bokumono.com/series/harvest_bandg/boy_life.html かなり、スローライフなゲームだと思います。