• 締切済み

とびだせどうぶつの森

とびだせどうぶつの森についての質問です。 下記の施設のOPEN条件を教えて頂きたいです。(全てでなくても構いません。) ・夢見の館 ・ハッピーホーム展示場 ・きっさ ハトの巣 ・常夏のリゾートアイランド ・CLUB 444 ・shoeshank ・園芸店 ・占いの館 ・ビューティーサロン スピーディー よろしくお願いします。

noname#164958
noname#164958

みんなの回答

回答No.1

常夏のリゾートアイランド テントから1万ベル払って家を建てた後、約4万ベル払って1段階大きくします。 翌日、始めようとするとコトブキが現れ、「船着場で待っておるぞ」というので行き、話をしたら翌日には船着場にカッペイが来ているので1000ベルで行けます。 園芸店 花や苗、フルーツを植えたり、雑草を抜いたり、水やりといった行動を合わせて30回以上していれば、村長就任5日以降に工事が始まり、翌日にオープンです。 ハッピーホーム展示場 テントから家が建てば、ハッピーホームアカデミーから手紙が送られてきます。その後に展示場のゲートにケントが立っているので話しかければ中に入れます。 夢見の館 1度でもネットにつないだことがあり(ネットで村に行ったり、ネット配信など)、公共事業が1つ以上成功していれば、公共事業ができるようになってから10日以降にしずえから話が出るので公共事業で建てます。 靴屋 仕立て屋で買い物した額が8000ベル以上あれば、就任10日以降に工事が始まり、3日後にオープンです。 美容院 靴屋と仕立て屋での買い物額が1万ベル以上あれば、靴屋ができてから10日以降に工事が始まり、3日後にオープンです。 喫茶店 博物館を2階建てにする必要があります。 条件は魚、虫、化石、美術品(ランダム訪問のつねきちギャラリーで買う)をそれぞれ1つ、合計20以上寄贈し、毎日フータに話しかけていればフータから話が出ます。それから公共事業で建てます。 その後、合計50以上寄贈していれば2階建てになってから7日以降にフータから話が出るので、公共事業で建てます。 こんなとことでしょうか。