• ベストアンサー

どうぶつの森インターネット接続について

とびだせどうぶつの森ですが 南の島でコイン50枚集めてクラブ・コトブキに入会したのに・・・ 夢見の館も完成したのに・・ 接続しません。 すれ違い通信はできてます。 展示場はもう満杯です。 インターネット接続環境?が悪い? 何ででしょう??? 今、打ってるこのノートパソコン、 家中ワイヤレスでどこに持って行ってもつながります。 家族全員スマホですがちゃんとつながります。 すれ違い通信ちゃんとできるのになんで 夢見の館からと船着場でかっぱに聞かれても 行けないのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.2

本体の設定から、インターネットの接続はしてますか? それをしていないと、出来ないと思いますが… それか、インターネットは、3DSに対応していますか? ちなみに、すれ違い通信は、インターネットに全く関係有りません。

heikaa4665
質問者

お礼

やっとインターネット接続完了しました。 めちゃ面倒な作業でした。。。。 会員限定の南の島にも行けたし 夢の中のよその村にも行けました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ta-ka-ra
回答No.1

日にちを変えるとできなくなる可能性があり 1日たたないとできませんよ!