• ベストアンサー

PSP

PSPのゲームで、 'どうぶつの森'や'ぼくのなつやすみ'のような、 女の子でも楽しめるまったりしたゲームはないでしょうか?? 初質問が小さな事ですいません><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カプコンの「ぽかぽかアイルー村G」 http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airuG/

chat-ely
質問者

お礼

ありがとうございます(^ω^) 聞いた事あります なかなか楽しそうですね!! 早速やってみます><

その他の回答 (1)

• 56560731
回答No.2

ハドソンの桃太郎電鉄

chat-ely
質問者

お礼

ありがとうございます(^ω^) 桃鉄はWiiでしかやった事がないのでやってみます><