• 締切済み

アルファロメオ156所有の方・・・

変な質問で申し訳ないのですが、エンジンルームを開けてエアコンのコンプレッサーのプーリー(クラッチ)から出ているハーネスの色が「プラスが黒白、マイナスが茶色」か確認していただける奇特な方はいらっしゃいますでしょうか。極性わからなくてもハーネスの色だけでも構いません。ディーラーが遠いので見に行けないんですが、回答無ければ仕事に必要な情報なので部長にかけ合って出張扱いで自分で行って見て来ます(ムリだよな~(;_;))。

• YJK
  • お礼率91% (33/36)

みんなの回答

noname#4118
noname#4118
回答No.1

輸入元に聞けば良いのではないでしょ~か。 フィアット オート ジャパン株式会社 〒108-0075 東京都港区港南2-13-34 品川NSSビルII 11F フリーダイヤル  0120-779-159 ※フリーダイヤルの受付時間 午前9時~午後9時(土、日、祝祭日もお受けします) http://www.alfaromeo-jp.com/

参考URL:
http://www.alfaromeo-jp.com/
YJK
質問者

お礼

う~ん、それができるくらいならここで聞かないんですが・・・(^_^;)。ともあれ、ご回答ありがとうございました<(^_^)>。