• 締切済み

パワーポイントでストップウオッチ表示の方法がわかりません。

パワーポイントでストップウオッチのような表示の方法がわからなく困っています。是非知っている方おられましたら教えてください!!

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

スライドショー→リハーサルを選択した場合に現れるリハーサルツールバーに表示される経過時間等のことでしょうか?本番前にリハーサルをしてかかる時間を前もって把握したりするのに便利な機能ですが。

hamahama3
質問者

補足

ご返答ありがとうございます!リハーサルのではなくパワーポイントを観る側に実際どれだけ時間がかかるか伝えたいのでタイマー表示したいのです。もしわかれば教えてください。