• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

3時のあなた番組内での桃屋の商品紹介

昔フジテレビで放送されていた3時のあなたの番組内での 桃屋の商品紹介をしていた女性が誰だかわかるかたいませんか? 現在も活躍されているのですか? どなたか教えてください。

noname#74394
noname#74394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

交代等で複数いらっしゃったと思いますが、 井村千鶴子さんではないでしょうか。 当時司会の富司純子さんが生CMに入るときに 『井村さん、お願いします』等声をかけていたとの事で そうではないかと思いましたが↓を参考下さい。 ただ現在は何をされているかまではわかりません。 違ってましたらスミマセン。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%BA%95%E6%9D%91%E5%8D%83%E9%B6%B4%E5%AD%90+&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。