• 締切済み

ワードパッド

Evreuxの回答

• Evreux
回答No.1

[]ですよね? 「」の括弧は打てますよね?日本語入力状態で「を出すキーを打って変換して出てきませんか?日本語入力状態でなければそのまま出てくると思います. かっこ と打って変換しても出てくると思います.

gange
質問者

お礼

この方法は少し無理でしたが、マイクロソフト2003ワードで比較的簡単に出来ました。ありがとうございました。

gange
質問者

補足

言い方が悪かったかもしれませんが、線が4本の長方形の枠なんですが、よろしくお願い致します。