• 締切済み

ゲームセンターに入らない理由

ゲームセンターがあってもそこに行く気が起こらない気分になる理由を教えてください。

noname#53303
noname#53303

みんなの回答

• mitsu-kun
回答No.3

僕の場合ですが、 ・時間がないから。 ・他にやりたいことがあるから。 ・人が多そうな時。 ・客層が狭い時。 ・好みのゲーム機がないから。 僕は、ゲームセンターにはたまに行って音ゲーだけを少しする程度なんですが、そのゲーム機の周りに人が多いと自分のプレイが恥ずかしいので敬遠しますし、客の年齢層が自分と全く違うような時も入りづらいので敬遠しますね。また、遊びたいゲーム機の無い店にも行こうと思わないです。

回答No.2

絡まれそうで怖いです。 だから行けません…。

noname#56858
noname#56858
回答No.1

ゲーム自体に興味がないです。 TVゲームも年に数分数回やるかやらないか。 故にゲームセンターにも行かないです。