• ベストアンサー

ipod nanoが雨水に水没後にスイッチon→修理代いくら??

こんにちは。 ipodーnano(2世代目?)4Gが雨水に水没後、電源を入れなければ復活する可能性があることを知らず、そのまま電源を入れてしまいその後ずっと電源が入らないままになってしまいました。 この状態の修理はアップルSHOPに修理を頼むそうですが、 修理代ってどの程度かかるかご存知の方はいませんか? 修理というより、新しく購入したほうが安いのかもしれないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iPod 修理サービス 価格(税込) iPod nano 1 GB \9,800 2 GB \9,800 2 GB (第二世代) \9,800 4 GB \12,800 4 GB (第二世代) \12,800 8 GB (第二世代) \15,800 4 GB (第三世代) \12,800 8 GB (第三世代) \15,800 参考URL iPod 修理サービス http://www.apple.com/jp/support/ipod/service/faq/#warranty

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipod/service/faq/#warranty
sushibon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 望んでいた回答です! ありがとうございました。