-PR-
解決済み

ROSE BUD

  • 困ってます
  • 質問No.38855
  • 閲覧数82
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (41/64)

神奈川・東京近辺でROSE BUDのお店があるところ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

渋谷にあるようです。下記URLから電話番号が確認できます。
明治通り沿いで、 原宿に向かう右手。 渋谷駅で東急文化会館の方に出て ARMANIのある交差点を抜けそのまま直進。遊歩道が右手に分かれるところの手前、煉瓦の建物だそうです。
お礼コメント
marmi1516

お礼率 64% (41/64)

細かい所まで説明していただいて、助かります。
原宿、渋谷は人が多いのであまりいかないため全くわからないんです。
ありがとうございます。頑張って探してみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-15 18:25:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

渋谷から原宿に行く道の途中にあります。渋谷駅のすぐ近くのビッグカメラとマックがある道の向かい側の道をずっとまっすぐ右に沿って行ったところです。
お礼コメント
marmi1516

お礼率 64% (41/64)

回答ありがとうございます。
あまり渋谷や原宿は詳しくないので、見つかるかどうか不安ですが頑張って探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 18:28:08