• ベストアンサー

輸入ピアノの選び方

先日、木目の色、デザインがとても素敵なピアノを見つけました。「falcone ファルコーネ」という海外ブランドについて教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tattom55
  • ベストアンサー率52% (194/367)
回答No.1

とりあえず会社のサイトを見にいってみてください。 falcone piano で検索できました。 私自身は触れたことのないピアノですが必要ならばもう少しリサーチ可能かと思います。

lovelynanako
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。早々のご回答ありがとうございました。またお時間あれば宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • ピアノ

    中古ピアノの購入を考えています。 購入の条件は  ヤマハのアップライト 後付けも含め消音機付き できれば木目調。  予算は抑えられればもちろんうれしいのですが木目調で65万円位です。 子供の趣味のお稽古用です。 メンテナンスは年に1回程度で、最低15年は使いたいと思います。 いろいろな事情からグランドや電子ピアノ、ヤマハ以外は検討していません。 下記のものが候補に挙がっています。 ・UX30    91年製 消音機付き    49万円 黒 ・YU1    01年製 後付けで消音機込 58万円 黒  ・U10WnC   87年製 後付けで消音機込 64万円 ウォルナット ・W1AWn   90年製 後付けで消音機込 65万円 ウォルナット ・UX10WnC  88年製 後付けで消音機込 66万円 ウォルナット   上2つ黒のピアノは知人がお願いしている調律師さんの紹介で、下3つウォルナットはそれぞれ別の大手楽器店舗で展示販売されているものです。 信頼度からいえば上2つの黒から選択すべきかとおもいますが、 できれば木目調…と思うと楽器店を信用し、頼りないですが息子が弾いてみたときの印象で決めることになります。 調律師さんは今のところ紹介できる木目調は見つからないとのこと、また知人の知り合いの調律師さんから購入しない場合を考えるといろいろ伺うことができないでいます。 ピアノのランクや特徴など知識がありません。 ピアノの状態によって価値が変わることは何となく理解していますが、もし年式と品番・価格から上記5点から順位をつけるとしたらどういう順序になると思われますか? 目安となる順序を参考に実物を見て、子供の希望と最後に色…で検討したいと思います。 どうかよろしくお願いいたします。     

  • 海外輸入について

    海外ブランド品を商業として輸入しようと思っています。 規制やタックス、関税その他、輸入に際してご存知の方、ブランド輸入について色々教えて下さいませ。 よろしくお願い致します。

  • 輸入総代理店になるには??

    こんにちは。 ここ何年かずっと、いつか実現させたいと思っていた事なのですが、 ネットビジネスについては右も左もわからない状態ですので、 誰かご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると助かります。 インターネット上で輸入雑貨の販売をしたいと考えていますが、 例えば海外でとても好きなブランドがあるとしますよね? それを輸入及び販売する為には総代理店にならなければいけないのでしょうか?またそうであればその方法を教えてください。 それから、主人の妹(外国人)が手作りチョコレートの販売を海外(メキシコ)でしています。とてもかわいいデザインなのですが、彼女は調調理師免許などを持っているわけではありません。 田舎町に住んでいるのでその辺りが大分ゆるいのだと思いますが…。 そのチョコレートを私がネット上で販売するお手伝いをする事はできますか? 質問が多くて申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • ピアノの選び方に困っています

    小学4年生の娘のピアノを買おうと思っています。どこのメーカーがいいのかわからないのでピアノの先生に聞いてカワイを紹介してもらいました。値段も手頃で(44万円)コンパクトなものがあったのでほぼ決めようかと思っていたのですが、ほかのメーカーも見てみたくてネットで調べて見に行きました。すると、カワイは良くない、ヤマハの方がいいと。いろいろ説明されて最終的にドイツ製のリッツミュラーを薦められました。コンパクトで木目調の猫足で値段も45万円を38万円にしてくれるというので迷っています。聞いたことが無いメーカーなので心配です。販売員の方は世界に売り出して有名メーカーだというのですがどう思いますか?

  • ピアノの傷の修理

    20年程まえに購入したアップライトピアノがあります。 鍵盤のカバーの部分というのでしょうか(ピアノを弾くときに開ける部分です)に彫刻等などの刃物で傷ついたような深さ5ミリ位の傷があります。 ピアノは木目調です。 ふたの部分だけ取り外して修理に出すことも可能かもしれません。 こういった場合、修理することは可能なのでしょうか? もし可能な場合、かなりの修理費がかかるのでしょうか? どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • ピアノブランドについて

    ピアノブランド 「STOCKHAUSEN ストックハウゼン」について 教えてください どこの国のブランド? 楽器としての評価は? 弾き応えは・・?  等々 子供のピアノの購入を検討中、お手軽価格のピアノに遭遇。 値段なりの商品なのか、掘り出し物なのか迷っています

  • どんなピアノを買ったらいいのか。

    ピアノ買いたいです! 子供の頃に持っていた鍵盤に光がつくピアノではなく大人になった今、どんなピアノを選べばいいでしょうか? 横に置けるタイプ 邪魔な時は立て掛けれる 光っても光らなくても大丈夫 デザインが大人向けなピアノ無いでしょうか? アマゾンで購入予定です。 KOTOKO 川田まみ MEL さんの音楽が大好きです!

  • 欧米のピアノ事情に詳しい方に質問です

    いつもお世話になっております。 先日、http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4567421.html という質問をさせていただきました。 結局、電子ピアノではなく、値は張るものの、やはり「本物の楽器を与えたい」という妻の強い意向によって、アップライトピアノを購入いたしました。 何件か店を回って、「これは!」というピアノに出会い、購入したのが「Gebr.Perzina」というブランドのピアノでした。 ドイツ発祥のブランドで、現在はオランダ資本、製造は中国で行っているとのことでした。 購入を決めてからいろいろ調べてみたら、このブランドや、購入した店に対するネガティブ情報が溢れているのに驚きました (同時に、“ヤマハ・カワイ至上主義者”が多いことも驚きましたが…)。 ただ、更によく調べてみると、このブランドのピアノは、ヨーロッパやアメリカの通販サイトやピアノディーラーのサイトでは、一応、ヤマハ・カワイの製品とほぼ同列に扱われているようです。 しかし、ネット上ではヤマハ・カワイと同列でも、実際の欧米のピアノ事情が分かりません。 そこで、表題のように欧米のピアノ事情に詳しい方に伺いたいのですが、欧米では、この「Gebr.Perzina」というブランドのピアノはどのような位置づけなんでしょうか? ※日本国内でこのブランドを扱っているピアノ店(ピアノ○貨)についての論評はお断りします。うんざりするぐらい読みましたので。

  • グランドピアノ

    (1)ボストンGP-193について教えて下さい。 スタインウェイデザインでスタインウェイプロミスもついてますが同価格帯&同サイズのピアノよりやはりハイグレードなピアノなのでしょうか? (2)ヤマハS6B、カワイSK-6、もしくは500~600万のアンティークスタインウェイならお勧めはどれでしょうか?どれも捨て難く決定打がありません。 アドバイスを頂けると幸いです、よろしくお願い致します。

  • 大成ピアノのピアノについて教えてください

    実家に26,7年前に新品で購入したピアノが眠っています。 「Orgast Holster」というピアノですが、聞いた事の無いブランドです。 型式は、OH127B。 「大成ピアノ製造株式会社」という所の製品なのですが、その会社はもうありません。 今のものより20~30年前のピアノの方が、質が良いという話も聞いた事がありますが、大成ピアノ製のピアノはどうなんでしょうか? 子供がピアノを習い始めたので、良いものであれば運んで使いたいと思っています。 些細な事でも構いませんので、ご存知の方よろしくお願いします。 ちなみに最後に調律したのは、21,2年前になります。

専門家に質問してみよう