• ベストアンサー

輸入ピアノの選び方

先日、木目の色、デザインがとても素敵なピアノを見つけました。「falcone ファルコーネ」という海外ブランドについて教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tattom55
回答No.1

とりあえず会社のサイトを見にいってみてください。 falcone piano で検索できました。 私自身は触れたことのないピアノですが必要ならばもう少しリサーチ可能かと思います。

lovelynanako
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。早々のご回答ありがとうございました。またお時間あれば宜しくお願い致します。