• 締切済み

ピタパは東海圏この先使えますか?

関西圏ではJR・私鉄・地下鉄をピタパで切符を買うことなくスルーで電車に乗れますが、東海圏では近鉄止まり、東海圏はICカードはトイカのみですか。  ピタパと共有使用は将来性有るでしょうかね?

noname#171468
noname#171468

みんなの回答

• townser
回答No.1

将来性はともかく、将来的には相互利用が可能になるかとは思います。ただし相互利用となると収益の分配精算がかなりややこしいことになるので、かなりの時間を要するかとは思います。