• ベストアンサー

イカスミだタコスミだ

すこし前にNHKでアニマルQとかいう子供番組があったのですが、その中でイカスミだタコスミだイカスミ、タコスミ、イカスミ、タコスミだー という音楽があったのですが、なんという曲名でしょうか。 見れる聞けるサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rheuma
回答No.1

むしまるQですね、懐かしいです。 タイトルはそのまま、 「イカスミダ、タコスミダ」です。 http://item.rakuten.co.jp/book/3810974/ 上記で冒頭部だけ試聴できます。

6izt
質問者

お礼

面白いですね~ ありがとうございました。