• 締切済み

ネットの

またまた投票すみません。追記です。 無料音楽掲示板を友達に教えてもらったのですがdocomo,とauにしか形式があってないっぽいんですがどうですか?確か形式名は3gp mp4 とかだったと思います。携帯でソフトバンクではダウンロードできないのでしょうか。それとその掲示板のリンクもいろいろいったんですが全部docomo、auでした。(たぶん

みんなの回答

回答No.1

その形式ならダウンロード可能だと思います。 ソフトバンクは他社と比べて、無料掲示板が非常に少ないのは確かです。